群馬県前橋市古市町の皮膚科 倉繁皮ふ科医院

TEL 027-253-5600
▲Mobile Site
トップページ»  お知らせ

令和2年4月からの診療体制について

4月からは以下のような診療体制をとっていきたいと存じますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

月曜日、水曜日、金曜日の終日:倉繁祐太医師による診療。

火曜日の終日、土曜日午前:倉繁 田鶴子医師による診療

いずれの曜日も今までと同様予約制で診療しております。

ご不明な点はお電話ください。よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に関して、当院からのお知らせとお願い

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院では各職員が衛生管理に努めております。
しかしながら、万一職員が新型コロナウイルスに罹患した場合、または罹患を疑う症状が発生した場合は、患者様への感染拡大を抑止する目的で、診療を休止することがあります。

また、当院では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、来院される患者様ならびにお付き添いの方に以下のようなお願いをしております。

・来院時にはマスクの着用と手指の消毒を行ってください。
・雑誌や遊具等、複数の患様の手に触れるものは一時的に撤去しています。
・待合室では混雑時を除き、患者様同士がなるべく離れた距離を保ってお待ちください。
・院外(自家用車内等)で診察を待つことも可能です。その際は職員が携帯電話等の連絡先を伺い、順番が近付くなった時点でご連絡します。
・来院の際は、なるべく最小限の人数でご来院ください。
・予約当日に発熱(37.5℃以上)や咳(喘息や花粉症等で治療中の方を除きます)がある方は、状況を伺った上で対応いたしますので、来院前に電話でご連絡ください。

以上、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。